Ryoma's ブログ

日ごろの思っていることをなんとなく書いてみます

男性がほしいと思うバレインタイン チョコレート

 

(男としての個人的な意見として書いてますのでご理解のほどよろしくお願いします)

 

あと1か月もすればバレンタインデーですね。

でも、今年はコロナで手作りチョコレートに抵抗ある方が多いと思います。

コロナ禍でもバレンタインデーにチョコレートをもらえるのはとても嬉しいです

男性としてほしいと思うバレインタイン チョコレートを3つのシチュエーションで紹介させてもらいます。

 

1.気になる女性からもらったら嬉しいチョコレート

テリーヌ ドゥ ショコラ

【神楽坂 ル コキヤージュ 鉄板手土産!テリーヌ ドゥ ショコラ】

このチョコレートをもらったら、その場であけて食べることはできないので持って帰って中身を確認すると思います。お礼の連絡を兼ねて「コロナで自粛生活中だから家で一緒に食べよう」とさりげなく連絡することができるので男性も喜ぶこと間違いないでしょう。

 

2.義理チョコなのはわかるけどもらったら嬉しいチョコレート

ピーカンナッツチョコレート

1935年創業老舗ショコラティエ『サロンドロワイヤル』

 もらったチョコレートを仕事中でもさりげなく食べることができるのが嬉しい。

また、他の同僚にも分け与えることができ、義理チョコでも自慢できるので喜ぶこと間違いないでしょう。

 

3. 義理チョコを楽しめるチョコレート

コアラのマーチ

オンライン限定商品有り!【ロッテ オンラインショップ】

コアラのマーチはほんと美味しいです。

私はコアラのマーチを30分振り続けてチョコボールみたいになったものを食べるのが好きです。

以前、同僚と一緒に”フリフリ”競争をしてバレンタインチョコが忘れられません。

是非、一度試してみてください

 

 

チョコレートではないですが私はプロテインをもらえると嬉しいです

高品質、最高に美味しいプロテイン【Myprotein】